

| - | - | -
おぉぉ…
皆やってるので何となく気になってたんですけど、私もやってみました。

「バトン」カテゴリーにしてみたけど、どうなのかな?
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -
○×ジャニバトン
「☆キラキラ☆」のあみさんのところから持ち去って参りました(笑)
質問内容がなんとなくタイムリーですね。

あみさんいつもありがとうございまーす!

続きを読む >>
| バトン | comments(2) | -
管理人さんバトン
今日は奈依ちゃんから回してもらったバトンに答えようと思います〜♪

管理人さんバトン、だそうです。
続きを読む >>
| バトン | comments(7) | -
昨日ふられました
今日はバトンをやりたいとおもいます。

mixiで兄がやっていたんですが、mixiは傍観を決め込んでいるのでこっちで(笑)
地雷バトンなんて書いてありますが、無視しちゃって構いません。
やりたい方はぜひ、お持ち帰りください。
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | -
見ちゃった
6type.」奈依ちゃんから貰ってきました。

タイトルは特にないみたいです〜
バトンは久々!
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -

らぶ&らいふ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode