

| - | - | -
海に来ました
JUGEMテーマ:日記・一般


だれもいない

| タビ | comments(0) | -
旅の途中
JUGEMテーマ:ジャニーズ



金沢に来ています。

駿河に祖母の実家があったので、金沢には小さい頃に何回か来たことがある…らしい。
全く記憶にない(苦笑)←薄情な孫でごめんよ。

でも、雑貨屋さんとかカフェとか、かわいいお店がいっぱいで街並みみてるだけでうずうずしちゃうかんじでやばいです〜
気をつけないと、気づいたらお財布すっからかんになってそうだ。
色んな意味で危険なまちです、金沢。


今日は朝の8時について、金沢在住の妹と合流。
二人、スーパー銭湯でまったり。

近所のカレーやさんでまったり。

「とりあえず行っとく?」ってな感じで兼六園にいってお団子食べてぼんやり。

さっきまで近所の温泉(という名の銭湯)に行ってました。
ぽかぽか〜


のんびりしすぎですから。
きょう、食べるか温泉入るかしかしてないよ!(笑)

充電、充電。


明日ははじけちゃいますよ〜ん。うふふkyu
| タビ | comments(0) | -
いきました名古屋
JUGEMテーマ:ジャニーズ


名古屋最高です。
名古屋大好きハート

名古屋に行くのはアニバコン以来、今回で4回目(アニバコンのときに握手会とコンサートで2往復したから、正確にいうと5回目)ですが、名古屋はハズレがない!
また来年も行こう!
絶対にそう思って帰ってきます。


座席の問題じゃなくて、会場の狭さとか、盛り上がりとか。
(親子席の座席移動は毎年どうにかならんかと思うけど)
なんかもういろいろ大好き。
そしてV6が好き(爆)
すっごく疲れて、くたくたになってた帰りの夜行バスのなかで、そういえばこんなに一日中笑ってたのって、久しぶりだな〜なんて、ふと考えてました。


皆ありがとう。楽しかったです。
てゆことで来年も4人で行きましょうグッド

来年はもっと計画的にいきましょう勉強
(…オマエが言うなって話ですか?)
| タビ | comments(0) | -
IZO、大阪のたび
JUGEMテーマ:ジャニーズ

密かにコレクションしているスタバタンブラーがなかなか増えてきました。



右から名古屋(見切れてしまった…)、大阪、韓国(貰った)、仙台。
他に埼玉とクリスマスが2つ、夏バージョンが1つ、バレンタインが1つあります。
あと十五夜のうさぎちゃんのマグが1つ。
記念にはなるけど、さすがにこう増えてくると置き場所に困ります。
でもなんとなくコレクション(笑)

大阪のはこないだのIZOのときに買いました。
新大阪のスタバには京都・大阪・神戸が全部揃ってて…。
京都のタンブラーがキラキラのラメ入りですごくかわいくて、とっても惑わされました。(真剣)
こんど京都にいったときには買いますよ〜。


というわけで、「え、今更!?」ってかんじですが、大阪のおもいでとか。
続きを読む >>
| タビ | comments(0) | -
岡田くんじゃないけども
ちょっと旅に出たい気分……………

京都とかいーなー。(妄想)
| タビ | comments(0) | -

らぶ&らいふ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode