

| - | - | -
最後の月。
おひさしぶりです。
(最近、こっそりつぶやきまくってはいますが。笑)
FNS、母がテレビを占領していてみれませ〜ん…。涙
あとでゆっくり。


気付けば2010年もラストなんですね〜

前の仕事を辞めて、早いもので1年経ってしまいました。
…ほんとに早かったな。
それでも今年は色んな事があって濃ゆい1年でした。
ラストひと月でやることと言えば………大掃除……は、まだいいでしょ。(おい)


先日、密かに「りんご」仙台公演のチケットを取ってきましたりんご

仙台で。
長野くんが。
舞台ですよ!

やっぱり行かなきゃいかん!と思ってなんとか行けないかと悪知恵を働かせて←
なんとか観劇できることになりましたー
ひゃ〜ちゅん

座席をみて買えるのは良いですね〜ハート
真ん中の方の席も空いてはいたんですが、1人で行くのでなんとなくはじっこの席にしてみました。
(カウンターのお姉さんに笑われてしまっただよ…)
1人で舞台なんて、ほんと久しぶり。緊張する泣き
(はじっこの方で挙動不審な変な奴がいたら、多分私なのでほっといてください。笑)

テレビやら雑誌やら、今仙台は「りんご」だらけですよー!
今日、駅前の某本屋さんに行ったらでっかい「りんご」ポスターが貼ってあって、あれをどうにか頂けないかと小一時間考えてしまいました…
あのポスターかわいいですよねんハート



今日から新幹線が新青森まで通ったということで。
開通初日なのに強風で運休とか…(苦笑)
自然には逆らえませんね。
新幹線史に残ったかも。
仙台駅があんなに混んでたの、V6が来た時以来かも(笑)

長野くんはいつ来るんですかね。
光のページェントもやってるし、前乗りしちゃいなョ。
待ってるようDocomo_kao17


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ヒロシ | - | -
Happy Birthday☆ヒロシ!!
なぜこうも、いつもいつもその当日にお祝いできないのか(苦笑)
まぁそこはちょっと置いておいて

長野くん誕生日おめでとう!!

少クラプレミアムを観て、「だから長野くんって、キラキラしてるんだ」って思いました。

いっつもニコニコしてて。
趣味(食)に一直線で。
全然「苦労なんてしりません〜」って顔してるから(おい)。

長野くんがデビューまでにどんな気持ちでいたのか、長野くんにとってのV6がどんなものだったのか、全然気付かなかった…。

長野くんがV6に居てくれてよかった。
社長に直訴してくれて、本当によかった!

これからのツアーでも、キラッキラのアイドルスマイルで迎えてください。
また悩殺されに行きます(笑)
仙台でもお祝いできるといいな♪

35歳のこの一年が、ステキな年になりますように。
| ヒロシ | comments(0) | -
1日遅れましたが…
ハッピーバースデー!! 長野さん!!!

ここ最近、コンサートに行くと何故かヒロシブームが(自分の中で)巻き起こります。
ヒロシからきらきら光線がびびびっと飛んでくるんですよ…(幻想)
今年も一発で撃沈でした。
ありがとうございました。(笑)
MCでメンバーに「かわいい」と言われまくってて照れてる姿がまさにかわいかったです。
34歳って言われてもなかなか信じられませんね…

素敵な1年になりますように☆
誕生日おめでとうございます!!
| ヒロシ | comments(0) | -

らぶ&らいふ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode