

| - | - | -
土曜日は
おしごとですよ、おかださーん・・・_| ̄|○



まぁ、仙台放送祭りというからには、仙台放送で放送してくれるはずですよネ?
スルーとかいわないでショ?
ネーー?怒


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 岡田くん | - | -
ちょっとしあわせ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近、岡田さんによく遭遇します。

まず電車で視線を感じると大抵中づりの岡田さんがいて、
着いた駅の改札の岡田さんポスターに朝の挨拶をし。
ハイビジョンでコーラをうちわで仰ぐ岡田さんを横目に職場まで歩き、
自販機の岡田さんにつられてお茶を買って、
職場の目の前の交番から東京を見守る岡田さん(と、お巡りさん)に軽く会釈。

そして最近従業員出入り口でカードキーをスラッシュしても、反応してくれません。
もう1ヵ月以上欠勤扱いだよ!
(まぁ、ここの勤怠は会社には関係ないからいいんだけど)
なんでどーして〜?と、従業員出入り口で「あなたを守りたい」とお出迎えしてくれる岡田さんに問う毎日です_| ̄|○


ついでに久々に渋谷にいったら、ハチ公口がサイバーショットな岡田さんだらけでした。
TSUTAYAも岡田さん、109も岡田さん、CMも岡田さん。
TSUTAYAの中に入ればエスカレーターの天井にずら〜〜〜っと岡田さん。


東京は岡田さんに守られてますよグッド
| 岡田くん | comments(0) | -
岡田さん祭
JUGEMテーマ:ジャニーズ


気付けば最近以蔵さんのことしか書いてないので(苦笑)

世間は岡田さん祭りでした…ね。
すいません(誰にともなく謝ってみる)
全然、全くもってついていけてません!

せっかく関東なんて恵まれた地域に住んでると言うのに、番宣番組はほとんど見逃してしまって…あ、かろうじてSP最終回直前SPはみました。
なんで軽部さん?
と思いつつ、曲にそんな意味があったのか!と。
あと、やっぱりあの犯人は岡田さんだったのか!と。
肝心のSP最終回、はまだみてません…
そうこうしている間にみればいいんですけど(苦笑)
ついでにMAXも見逃しました。
ビデオに予約していったのに、帰ってきてチェックしたら8ch(フジ)が録れてました。
………。。
密かにかなりショック受けてました…(だって、だって健ちゃんが!)

そんな感じで、どっちかっていうと以蔵さんしか話題がないという……



雑誌は色々チェックしました。
今日は帰りに本屋さんに寄ったら、「hanako」のポスターだらけでした。
あの表紙かわいいですね☆

個人的に以前、「今一番輝いているひとを表紙にする」っていう、ぴあの表紙のイラストレーターさんの特集をみて、「weekly ぴあの表紙をみていれば今一番話題の人が分かる」っていうことで「へぇ〜」と思いつつチェックしていたぴあと、
昔からうちの家族の間では「TV誌といえばコレ」というかのように毎月必ず父が買ってきて、必ず眺めていたTVtaroの表紙を岡田くんが飾っていたことに衝撃を受けていた今日この頃でした。
TVtaroって割とハリウッドスターとかを扱うことが多いのに。

岡田さんの凄さを実感しているとです。

ファッション誌は、今色々勉強中なので買おうかな。



あ、おしゃれイズムも見逃した………!

もう、もう自己嫌悪ですわ…。
| 岡田くん | comments(0) | -
古田さ〜ん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


起きたらごきげんようの時間でした。どんだけ〜!(笑)

とにかく昨日は、前日に全然ねていなかったので、眠くてしょうがなくて。
眠すぎて電車のなかで倒れそうになって目の前にいたおじさんに頭突きをかましてしまったという……。
寝ていたおじさんはどういう状況か分からなかったらしく、「すみません」と言ったら「…え?」と不思議顔をされてしまいましたよ。



ところで。
昨日めざましTVをみていたら、古田新太さんが出てまして。
「周りにいる変な知り合い」みたいな本をだしたそうで。
「例えばどんな人がいるんですか?」というインタビューに

『妖精をみた!と言う奴がいて。そいつは何故か絶対につがいだったと言い張るんですよ。そのつがいの妖精はテレビのコンセントを一生懸命に抜こうとしていたそうです。で、気付いたらいなくなっていたそうで。』
『結構大物タレントさんです。名前を出すと、自分が消されるかもしれない…。フジテレビにも出ています』
『それ、間違いなく夢だろう!!』

とおっしゃってました。

古田さん、そのお友達って…
もしかして、もしかして、私達がすごーくよく知っている人な気がするのは気のせいですか?

テレビの前のVファンは総ツッコミだったんじゃないかと思った朝でした。
| 岡田くん | comments(0) | -
ふわふわしてます
今日はバイトで子供たちに囲まれてきました。

子供向けクラシックのコンサートだったので多少煩くても苦情は出ないんですが、静かにさせようとしたら逆に興奮させてしまって大変でした。
前のバイトでも勿論子供が来ることはあったけど、今日みたいな状況は初めて。
しんどかったっす…
保育士さんは大変ですね〜
続きを読む >>
| 岡田くん | comments(0) | -

らぶ&らいふ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode