

| - | - | -
特等席
JUGEMテーマ:ジャニーズ



録画しておいたカウントダウンをやっとみました。

やっぱり、テレビの前は特等席ですね!別世界!
(今度東京ドームにいくときは双眼鏡をもっていきます!)
(視力だけはバカみたいにいいもんだから、まず持っていこうなんて事を思い浮かばない…)
こうしてみると、テレビで中継されてる部分ではあんまり歌ってなかったんだな。

でも、映っていないところでたくさん歌ってくれてもいたし
いのっちがしゃべってたし
(剛くんの声は聞いてない気がするんだけど)

行った甲斐はあった!
と思いたい
(往復10時間以上かけてわざわざいったんだもの)



夕刊フジは見つけられずじまい。
(もしかして仙台では売ってないのかな?)

雑誌関連は本屋さんで立ち読み。
続きを読む >>
| V6(TV) | comments(0) | -
忙しいときほど更新してみる
JUGEMテーマ:ジャニーズ


9係のテーマソングが、V6の「GUILTY」に決まったそう!
ワーイき
以前カミコンで剛くんが歌ってた、E○ILEの曲と一緒のタイトルですね。
期待しちゃうではないかゆう★
ここはひとつ、V6もシングルではなくアルバムでよろしくです!


そういえば、カミコンの当落も来月なんだとか・・・
まぁ、締切が20日だったことを考えれば順当な感じなんだけどな。
なぜだろう、もの凄く切羽詰まった感じがする(笑)


-----------------------

昨日の続き。
ラッシーを作ってみました。あまいものはいやされますな〜ちぇりー


さくらんぼ食べ過ぎておなか壊しそうだ〜
| V6(TV) | comments(0) | -
きおくちがい
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近、仕事が終わってうちに帰ってくるとそのまま寝てしまうことが多いのです(そして夕飯を食いっぱぐれておなかが空いて目が覚める)。


だから、先日のズームインはうっかり撮り逃したもんだと思い込んで、「またやっちゃったなー」
と思い込んでたんだけど、今日なにげなくHDDのリストをみていたら、記憶にない番組が…。
4chってなんだ。

そう。何を隠そうズームインでしたよゆう★
どうした自分!
よく分かんないけど、でかした自分!(笑)


早速再生。

続きを読む >>
| V6(TV) | comments(0) | -
kawaii〜!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


個人的に2週間ぶり、クマグス。
いままでの中で1,2を争うぐらいリピート中デスアンパンマン

続きを読む >>
| V6(TV) | comments(0) | -
やっちまったなー
JUGEMテーマ:ジャニーズ



いろいろごちゃごちゃやっていたら
くまぐすを、撮り忘れてた…がっかり


もしや金曜日にレギュラーが集中してるってことは、あと1週間待たないと(リアルタイムでは)ブイさんたちをみれないっていうことなんですね?
そうなんですね??
(いまさら気づくなよ)


やっちまったなー…(しつこい)





徳島は…やっぱり諦めるしかなさそうです。

| V6(TV) | comments(0) | -

らぶ&らいふ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode