スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
READY?
JUGEMテーマ:ジャニーズ






拝啓 森田剛様


おまんさん、やりすぎですわーしぶっ4

かつて、かつーんさんのライブで聴いた田中さんのソロ曲以上に、こいつはやべぇ、と思いました。

敬具。
続きを読む >>
| V6(CD、DVD) | comments(0) | -
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

遅れること1日、トニ兄さん達の新曲を買ってきました。 
いのっちはネット通販に乗り換えたようだけど(いつだかのイノなきより)私はお店で買うのに拘ってますよ。
ネットには負けんぞ〜!

なんて、新興勢力(笑)に対抗しようとかいう強い志があるわけではなくて、ついでにいろいろ試聴して帰れるのが好きなだけです。。
(あと通販だと家にいないときに持ってこられると面倒だからキライ…←我侭)


そして「オレ、キミ」。
まずはDVD付きの方のみ。

昨日、一足早く初勤務を終えてきて(まだバイト扱いですが)、いきなり壁にぶち当たった私(苦笑)
なんてタイムリー過ぎる曲なんでしょうか……
うん。迷わずに、自分を信じて走るぞ!
PVは、実はまだみていなかったのですが。
いや〜笑えましたね!
あの意味不明さが素敵。
長野くんが卵から生まれてきたのも気になるけど、途中でいのっちが会社の社員さん?に後ろのほうでさりげな〜く覆いかぶさってるのがかなり気になります(笑)

「逢いに行こう」は…、これかなり好きかも!
彼氏に唄われたりしたら泣いちゃいます。いないけど(爆)
またトニセンが唄うから凄く合ってますね。


そうそう、channel-aで「オレ、キミ」PVのメイキングがあるみたいですね!
見逃さないようにしなきゃ。
埼玉だとどこよりも放送日が早い上に放送時間も19時で、録画を忘れると家にいないからアウト!っていう、危険な番組(汗)だったんですが。東京だと見逃しても再放送があるらしい!すばらしいですね。
今初めて引っ越して良かったって思ったかもしれない(笑)


そして新曲を聴くと気になってしまうコンサート。
昨日4月のシフトを受け取りました。
休日休みも連休もあるのに、キレーにトニコンの日程と噛み合っておりません(苦笑)
ギリギリ岩手の日は休みだけど、夕方開演じゃ新幹線も間に合わないだろうしな…
東京に行けることを祈るばかりです………
| V6(CD、DVD) | comments(0) | -
きたきた♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


LIVE DVDが2/13に発売とな!
てっきり、4月頃の発売だと思っていたから意外。
a●exさん、頑張ってますね♪

特典DISCに「ナポ全組み合わせコレクション」の文字が…!!!
わー!実現しちゃうんですね!!!

マルチアングルは何がくるのかな。
どきどきですねー
(個人的にはオープニングのがしがし(?)おどってるあたりか、トニカミ曲希望。)

初回盤と通常盤のみだから、いつもよりはちょっと良心的…といえるのでしょうか。
今回も例に漏れず、両方買ってしまうきがします。
たぶん……間違いなく。

うーん。とにかく、楽しみ!!
| V6(CD、DVD) | comments(0) | -
ちょっとついてる。
やっと昨日3種類ゲットしました!ボイジャー。
さっそくipodに落として聴きまくってます。
Voyagerはもうかなり聴き込んだ後だったのですが(佳菜さん、ほんとにありがとうございました!)やっぱり改めて全部聴いてみるとまた違いますね〜♪
コンサートがたのしみだー☆

くじは結局4枚(DVD付×2 笑)買って、当たりが2枚。
「半分当たり」がハッタリではなかったことを身をもって証明しました(笑)

悩んだ結果、flashのピンクと剛くんの待ち受けをダウンロード。
今日の朝、flashを待ち受けに設定してみたんですけど…電車の中で携帯を広げるのが憚られる事と開けた瞬間剛くんの横顔っていうのが心臓に悪くて(爆)午前中で元に戻しました。
ピンクにしてよかったな〜vv

そんな今日は渋谷と原宿界隈に行って来ました。
今日はびっくりするぐらい「ちょっとしあわせ☆」なこと続きで・・(めざましは見逃したけど。←起きてたのに…)いい一日でした。

まず、ジャニショに行ったところ(12時頃)16時集合の券を渡されたので(……)、お昼を食べてのんびりした後ファミリーへ。
VTRは「キンキさんの10周年お祝いバージョン」でして、待てども待てどもキンキのプロモばっかり。キンキは知ってる曲ばっかりなので、退屈ってことは無かったんですけど(キンキのプロモって、小話的なのが多いんですね??)、今日はV6さんは無理かな………
と、私達が諦め掛けたそのとき!(…この辺でCM?/笑)
続きを読む >>
| V6(CD、DVD) | comments(0) | -
DL
今日の夕飯。

チョコがカリカリしてるのがすきです。
暑いからってアイスばっかりですよ〜
(今日大分涼しかったけど)

d○angoでVoyagerの先行配信をしているというので、早速DLしてみました。
続きを読む >>
| V6(CD、DVD) | comments(0) | -

らぶ&らいふ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode