

| - | - | -
フリーター、家を買う
まぁ、若干出遅れた話題なんですけど。
連ドラになるそうで。

しかもニノさんで。


kyuびっくり


私は「空の中」が出た頃から、有川浩さんの大ファンなんでございます。
私を読書嫌いにしたのが三島さんならば、私を本の世界に呼び戻してくれたのが有川さん。
この人の文章は、本当に独特。
読みだしたら止まらなくなります。しかも、「これって・・・作り話なのかい?」なおかしな感覚を味わえます(笑)。
中毒性高いです!

特に、(そろそろ友達にはいい加減ウザいとか思われてそうですが/笑)V6ファン(特にトニファン)の方にはぜひ、「海の底」を読んでいただきたい手
あの人達が自衛官になってる錯覚に浸れますよ。
誰とは申し上げませんけどあの人達ですよ(笑)



それはさておき、フリーターです。
まさかドラマになるとは!

キャスティングがものすごい不安だったんですが…あせ
ニノさんはいいとして、香里奈さんが、イメージと違すぎるゆう★
でも有川さんが「原作を大事に、キャラクターを大事に作ってもらっている」とおっしゃっているので、ちょっと安心。
その言葉を信じます。
うん。
ともかく楽しみ♪


しかも、「阪急電車」が映画化するそう!
いやー本屋で固まっちゃいました(笑)
これも面白いことになりそう。
絶対観に行きますよ!


それにしても有川さん、ほんと凄いですね…
次は何かな。
「植物図鑑」とかですかね。やっぱり。
私的には、自衛隊3部作を映画化して頂きたい。
コスミックレスキューみたいな感じで、ザリガニの巨大化くらい軽くいけると思いマースゆう★エクステンション(希望)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ソノタ | comments(0) | -
午前0時のコールで
昨日。
私、お誕生日でした。

ということは…お誕生日メッセージですハート
先日たまたま会った友達と(誕生日が一緒!)
「今年はあんまり…だよね。」
なんて話をしてたんですが(笑)
メールを貰った瞬間から一転。
待ち切れなかったよ〜誕生日キラキラ

日付が変わる30分前から(早いよ)PCの前でスタンバイしてました。


ネタバレになるので、詳しくは書きませんが。
森田さんファンは鼻血ものですよーーー!!!
夜中の12時にひとりでニヤニヤ。
隣で不審な目を向けてくる妹。
そんな1年の幕開け…



学校帰りに母に誕生日プレゼントにベッドカバーを買って貰い(笑)
↑寝てる間に破いた(おい)
おうちに帰ったら日付指定の小包が届いてました。



じまんゆう★
泣いちゃうよもう……涙
奈依ちゃん、ノンちゃんありがとーーー!!!


とってもハッピーなバースディでした♪
心機一転。
今年は(!?)色々がんばりますよー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ソノタ | comments(0) | -
10年経って。
昨日はクラスの皆で試験のお疲れ様会。
やっぱりアルコールが入ると違いますね。いろんなこと話せる。
飲み放題規制、ハンターイゆう★!!
このメンバーもあと1ヶ月半です。
さみしいなー

昨日はしっかり3次会まで参加してきました。
17時スタート(早)で終わったのが2時。
深夜1時に自分の父親より年上のバツイチの先生と二人で恋バナしてる自分…どうなのさ。

今日はいのはらさんの映画をみにいこうと思っていたんだけど、二日酔いで_| ̄|○一日読書(?)しながらぼんやり過ごしてしまいました。。
明日はいけるかなー




続きは、長いうえにまたV6とは全く関係ない話です。
私、V6のファンですが、時々別方面に旅に出てるときもあるので、なまぬるーい感じの目でスルーしてやってください(笑)
続きを読む >>
| ソノタ | comments(0) | -
再開
試験がおわりました。
ので、一応、再開です。


もう、気持ち悪いくらい勉強しました。

「オメェ、喧嘩売ってんのかオイ」 「頭ん中なんも入ってねーダロ」等ナド 人の事を散々罵りながらも(笑)、夜中まで居残りに付き合ってくれて、当日差し入れまでくれた先生に感謝!
半年だけだし、と思って今まであまり話してなかったクラスの皆様とも、いつの間にか仲良くなったな。
来週が楽しみだ…ふふふ いじり返してやるぜビール←悪い人

結果は……ま、まぁ1回で受かるなんておもってないもーん…ちゅん
でも、(自己採点の結果では)工業の2問が満点だったので、もういいです(笑)


V6さんも、ツアーお疲れさまでした☆
なるたけ試験に集中するように、耳にはいれないように、に………ってな感じでがんばってましたが、やっぱり気になって気になってしかたがなかった(苦笑)
お友達の幸せ報告もきけて、ほわわん。
新曲が早く聴きたいです。
続きを読む >>
| ソノタ | comments(0) | -
この時期ですから
●年ぶりに楽天の試合を観にいってきました。

5-6でまけました_| ̄|○
私が観にいって、勝ったことないぞ…

杜の都の牛タンパワー(笑)今日は不発でした。
うちには白い風船ばかり溜まっていきます。(勝ったときに飛ばすらしい)
でも、今日の試合はかなりおもしろかったき

次はまーくん(坂本さんじゃないほうの)か岩隈がでてるときにいきたいなー。


| ソノタ | comments(0) | -

らぶ&らいふ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode