

| - | - | -
あのおとこ
「来週はあの男が登場!!」

…って聴いたときに、ぱっと剛くんの顔が浮かんだんですけど、
いのっちの可能性もあるよな〜と(9係やってるし)、あんまり期待し過ぎちゃわないように(でもわくわくしながら)(いのっちはダメとかそういうんじゃないんですけど!!)1週間待ってました。

で、今日。30分くらい前からBay fmの入るベストポジションで待機してましたぜ。
(ばっちし期待↑)

のわ〜〜ッッ♪♪
やっぱり剛くん!!(感涙)

健ちゃんの声がいつもより1トーンくらい高いような(笑)
でもね、久々ですもんね。
カミミューが終わって…3年くらい??

もうもう、30分間ごちそうさまでした!(喰いタンっぽく/笑)
健ちゃん、ありがとう!!
この話はまた今度。
| V6(ラジオ) | comments(0) | -

らぶ&らいふ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode