

| - | - | -
大阪滞在中〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おひさしぶりでございます。
今朝大阪にやってまいりました〜!
うっかりホテルのお部屋がPC完備だったので(最近のホテルってすごいんですね。)久しぶりに更新してみます。ほんとに久しぶりだ(苦笑)
うちは今、引越し作業中でPCが行方不明なのです。
ダンボールの中に埋まってるはずなんですが。発掘せねば……。


続きを読む >>
| 剛くん(IZO) | comments(2) | -
IZO 東京千秋楽
JUGEMテーマ:ジャニーズ


遂に東京での以蔵さんは見納め。
今日、東京が雪だったのは以蔵さんの千秋楽だから?
それともフォーラム方面のお兄ちゃん達とバトンタッチしたから?(笑)
(こちらも、初日おめでとうございます!)

電車のダイヤが狂ったり道が歩きづらかったりするので鬱陶しいだけの雪だけど、今日ばかりは起きて外をみて「ヤバイ…早く出なきゃ」と独り言をつぶやきつつ、この偶然にちょっとだけ嬉しくなりました。

うっかりヒーターつけっぱなしで寝てた(危険)ので寒い!っていうか暑さで目が覚めたんですが。
さらに鼻が詰まってて雪の匂いも分からなかったんですがね……
(風情が皆無↑)
続きを読む >>
| 剛くん(IZO) | comments(0) | -
無念
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は、ほんとは以蔵さんに会いに青山まで行く予定だったんですけど、(ほんとは先週も)研修で行けず……。
花道がよくみえるお席の予定だったのに〜。。
研修も楽しいんですけどね。
分かったときはさすがに凹みましたね……


席が全てじゃないろうが〜!
と、今日のことは都合よく忘れておこうとおもいます(笑)
続きを読む >>
| 剛くん(IZO) | comments(0) | -
劇評
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は1週間ぶりに学校に行って来ました。
そういえば試験期間です(おい)しかも土曜日なので、全然人がいませんでした。
お隣の校舎では入試(推薦)もやっていて、そんな時期なんですね〜。

帰りに図書館に寄って来ました。
目的は朝日新聞(1/18)と讀賣新聞(1/23)の夕刊をチェックするため。

うちは朝日は取ってるんですが、残念ながら朝刊だけなのです。
取ってる意味がないよ〜〜!!
続きを読む >>
| 剛くん(IZO) | comments(0) | -
以蔵さんの本
JUGEMテーマ:ジャニーズ


近頃毎日電車に乗るので、遅ればせながら以蔵さん関連の本を読み始めました。
(今迄は、なんとなくそれよりも卒論の本優先だろー!って感じで手が出せなかったのです←読書スピードが遅いから)
続きを読む >>
| 剛くん(IZO) | comments(0) | -

らぶ&らいふ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode