

| - | - | -
だから。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日のテレビ情報。


「そーだよねー」っていうときに、

「だからー!」

っていうのは、宮城県民(ていうか東北と沖縄?)だけらしい。

えぇぇ…

方言なの!?そうだったの!?

東京でも埼玉でも普通に使っていたきがする…。
感じ悪いかった…か…な…?

気分悪くさせてたらすいません。。
気をつけようっと…

ずんだと芋煮が全国区じゃないと知ったときくらいショックだわさ。
(検証VTRに知ってる顔がいた…!/笑)






本日、おとりよせしていた新聞が届きました↓


朝日の夕刊。
昨日電話して、今日届いたという…仕事の素早さに感激でございます。
夕刊フジも昨日届きました。
まだ在庫があってよかった〜Docomo118
続きを読む >>
| 剛くん(血は立ったまま眠っている) | comments(0) | -
血は立ったまま眠っている 1/25
JUGEMテーマ:ジャニーズ


さて、いってきましたよー!
初のシアターコクーン。

戯曲もよんだし、だいじょうぶ、だいじょうぶ、
なんて テスト前の学生みたいな気分で参加したんですが

やっぱりだいじょうぶなんかじゃありませんでした

色々考え過ぎて昨日の帰りのバスでは一睡もできず・・
(いつも帰りのバスは爆睡なんだけど)


続きを読む >>
| 剛くん(血は立ったまま眠っている) | comments(0) | -
初見。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ついに、ついにですよ。
明日は「血は立ったまま眠っている」私的初日ですkirakira2


戯曲は3回くらい読みました。
気持ちいいくらいさっぱりわかりません(´∀`)

だいじょうぶだろうか…(私のカラッカラのおつむで。)




明日は午前中にもちょみっと大事な用事があるので、朝からド緊張なんです。
無事に用事をクリアできるのか。
新幹線に間に合うのか。
話についていけるんだろうか!

むむむDocomo_kao11


とにかくたのしんできますstar
| 剛くん(血は立ったまま眠っている) | comments(0) | -
はじまり。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



もりたさん初日です。
朝からそわそわそわ。
出るわけでも、今日観に行くわけでもないのに。

どうか、無事に怪我なく、事故なく、最後まで終わりますように!!

私の初日はまだもうちょっと先です。
それまでずっとこのそわそわは続きそうです。
コンサートのネタバレはみれるけど、舞台のネタバレはみれない…と思ったら、某出演者さんのブログにさりげなくネタバレがぁ(笑)
ま、いっか…。

明日はWSチェックしとかにゃーです。



そんな舞台。
大阪にいけなくなりました…涙
がっくり。。
どんより。。。

まぁ、観れるだけ幸せでございます。
はい。そうなんでございます。

きっと、今を耐えればこれからいつか報われる日もあるはず。





そんな中で最近の嬉しいことは、入院中の祖父が、私の事を思い出してくれたらしいことです。
会いに行くと(人工呼吸器のせいで声はでないのだけど)名前を呼んでくれるように。
進歩、進歩。
辛いこともあればいいこともありますよね。
| 剛くん(血は立ったまま眠っている) | comments(0) | -
本日二度目。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっぱりパソコンのほうがらくちーんkyu

今日駅の売店をふとみたら、夕刊フジ。
全然売ってるじゃあないか…。
あんなに探したのにー。
ま、まぁいいか。

産経エクスプレスにも剛くんご登場らしいですが、これまた乗り遅れた感じで・・・

映画の方でもまたなんかでるらしい。(なんかってなんだよ)
剛くん、大忙しですねー。
ファンとしては嬉しいけれど。



(独り言)

………。
うーん…やっぱりそうか。。。
よりによって、なぜその日アンパンマン
| 剛くん(血は立ったまま眠っている) | comments(0) | -

らぶ&らいふ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode