

| - | - | -
殺人者
昨日(5日)、2度目の「殺人者」をみてきました☆
続きを読む >>
| 健くん | comments(0) | -
2月20日
先日、ジャニーズなんて全く興味のない妹に「まりちゃんがいつもケーキ買ってきてひとりで寂しそうに食べてるから、森田さんの誕生日は知ってる」なんて言われてしまったので、今回はお花にしてみました。

毎年やってますからネ。
でも寂しそうとは心外じゃ!!
ひとりでも盛り上がってるのに!!!(←これが寂しいのか…?)

剛くん、ほんとにほんとにおめでとう★


以前も言ってましたが、そんな昨日は『殺人者』をみに行って参りました。

※ネタバレ注意!です。
続きを読む >>
| 健くん | comments(2) | -
つながらない。
J-webの「殺人者」先行販売ですが、19時の開始からずーっと隙あらば挑戦し続けてるんですが、全くもって繋がりません。
さすが健ちゃん。大人気だ〜(そういう問題じゃない?)

途中webを中断してシュランの先行にも挑戦してみました。
30分くらい延々「混み合っております」だったんですが、今日は珍しく「チケットぴあに繋がった後は〜」に繋がって、その後電話が切れることもなく、ぴあのアナウンスまで辿り着けました。
希望の日にちはやっぱり売り切れ…(だから電話予約ってキライだーッ!/泣)
でも、第2希望に決めてた日にちのB席が辛うじて取れました。
うーん…B席かぁ…(微妙/汗)
しかも13日までに引き換えってどゆことでしょう。webの当落発表より早いよ汗
コレはいじめですか。
でもまぁ…取り敢えず確保は出来たという事で、一安心してまたwebの方頑張りたいと思います。
明日になったらもっと繋がりやすくなるかなぁ??

-----------------------

昨日はちょっと用事があって池袋にいました。
駅構内のある自販機にさりげなーくマックスコーヒーが!
ゲームの賞品ではみたことあるんですけど、売ってるところは初めてみました。
思わず購入。
…うーん。甘い〜ッ(苦笑)

池袋だし、クドカンさん繋がりでキャッツのキャンペーン中かな?(笑)
| 健くん | comments(2) | -
そういうこと
1日のにこ健゜の謎が(今更/汗)やっととけました!

映画の日って、ファーストデーってことか。
ファーストデーだから親指さがしをみにいくと、いい日になりますよ〜
ってことですね。
てっきり親指さがしのDVDでも出るのかと思っちゃいました(苦笑)
頭硬すぎです……。

親指さがしってまだやってる映画館あるんですかね?
(映画館によっては結構長いことやってましたよね。)
親指さがしはモンゴルに行く前日にあわててみただけなので、みれるんだったらもう一回みたい感じ。なんですけど。
| 健くん | comments(0) | -
健ちゃんファンになりたひ。
祝にこにこ健゜復活〜〜!!!!
健ちゃん、ちゃんと覚えてたんですね…!
握手会でみんなが「更新してー!」と訴え続けた努力は無駄ではなかったのですね!(笑)
またあのごぉラブへの愛溢れる文章を拝めるのかと思うとうきうきですvv

そして健ちゃんは舞台も決定ということで!!
すごいですね〜☆
2月かぁ…。
就活忙しかったりするかな?まぁ、いっか。(←コラ!/苦笑)
前回は健ちゃんの誕生日公演があって、今回は剛くんの誕生日公演がある訳ですね!
健ちゃん。剛くんのお誕生日プレゼントにチケットを是非(笑)。

それにしても「殺人者」って、凄い題。
また新しい感じの役ですね〜。
それだけ健ちゃんが色んな役をこなせるっていう事ですよね。
私は健ちゃんの舞台での演技をみたのは1回きりですけど、今回も期待してたいと思います☆

で……その前にチケットの問題があるんですが。
来週先行発売ってどういうことでしょうか。
FC受付は無いってこと?
っていうことは、例のウェブのアレ…か……冷や汗??
(もうフィルムフェスタで懲りた!!汗
おともだちに作戦会議のメールをしなくてわわわ………!!!!
(Nちゃん、大丈夫でしょうか…?)

今日はシュランも健ちゃんでしたし、健ちゃんファンが羨ましい限りですね。
剛くんにもなにか…なにか〜……。
(喰いタンはいつの話になるんでしょう。。)
| 健くん | comments(2) | -