

| - | - | -
滝つばコン☆
もう1週間経っちゃいましたが。
先週の日曜日、前の会社の先輩におさそいしてもらってタッキー&翼のコンサートに行ってきましたkyu

とにかく。
楽しかったですー!!!

CDを予約すると抽選でバックステージツアーに参加できる!
というので調子に乗って予約してきましたが、
もちろんハズレ泣き

まさかの「段ボール箱買い」をしていくおねえさまもいらっしゃったようですから、まぁ、あたりまえですね。
とはいえ、新曲がもうすぐおうちに届くので楽しみです!
ちなみにPV付きのを予約しましたstar
続きを読む >>
| ジャニーズ | - | -
JCB!
JUGEMテーマ:ジャニーズ




てゆことで行ってきた、お出掛け先。


ちょうど5年前(そういえば5年前の今日だ!)、大学に入学してすぐのオリエンテーション合宿で行った新潟で仲良くなって以来の友達に誘われて。

学部も学科も一緒で、4年間ほとんど毎日のように会ってたのに。
すばるくんが好きだなんて全然しらなかった泣き
いっておくれよ…
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | -
ツーツーツーだよ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ことしもカウコン電話合戦に参戦中です………

繋がらない!ムキャーーーッッ!!!(発狂)

でも去年行けなかった分、今年は行きたいので…まだ粘ります。


いつもは「混み合っております」ばかり言われるのに、今回はやたらと「ツーツーツー」っていう音ばっかりして繋がりません〜
なんの違いなんでしょうか?なんなんだい??
(どっちにしても繋がってないってことに変わりないんだけど/笑)



今日は半日掛けてSPとシュランとMステと喰いタン2とラストクリスマス(今更)をみてました。
(卒論は…?)
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | -
HERO
HEROを観てきました。

実はドラマは全く観ていません。
「おもしろい」っていう話は良く聞くんですけど、どんな話なのか全く知らないままに観に行ってしまいました。
結果。
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | -
うわきしちゃいました
先週土曜日(21日)、友達に誘われてKAT-TUNのライブ仙台公演(2部)にお邪魔してきました!
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | -