

| - | - | -
9係♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いのっち、がんばりますか!
もうドラマはないだろうなーって思ってましたよ。

ワセアカさんもまた決まったようだし
いつ頃発売ですかねー(´∀`)(もう出る前提)
福岡か神戸でサプライズで歌っちゃったりするのかね…
いいなぁkyu

福岡…………
(神戸は大事な試験があるので、どっちにしろいけん。)
ま、がまんがまんです。




そのかわりにフック船長なじゅんさんに会いに行こうかちょっと迷ってます。
(写真撮影会も行きたかったけど、平日とか…_| ̄|○
秋のごあんないも来てたし☆
ふふちゅん

そうそう。まぁくんの舞台も、なんとか行けることになりました!
久しぶりの3階席(笑)
楽しみだー♪
| いのっち | comments(0) | -
君の笑顔に、ありがとう☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ




いのはらさん☆

34歳おめでとうございます!!

平日は、いのっちの笑顔から一日が始まること。
色々ファンを取り巻く状況が急激に変わったけど、これだけはほんとにしあわせだと思います。
これからも私のさわやかな朝を、ひとつよろしくお願いします(笑)

誕生日おめでとう!!







続きを読む >>
| いのっち | comments(0) | -
お手柄!
イノなきではあっさり書かれていたけど。

いのっち、凄い!

しかし、おじさんは何で血まみれだったんでしょうね…?結局。
道に頭ぶつけたのかなぁ……
それだけで果たして血まみれになるんだろうか。。
イーーッ!考えただけで痛いッ……(汗)

でも、軽症だったようで何よりです。
続きを読む >>
| いのっち | comments(0) | -
とにかくいえることは
いのっち、おめでとう!

一番最初に、ファンに教えてくれてありがとう!

どうか、幸せになって下さい。

MC後は自分でもびっくりするぐらい涙が止まりませんでした。
もう、全部ふっとんじゃったっすよ…ヤバイ。。
明日の公演で記憶を再構築(?)します(笑)
| いのっち | comments(0) | -
31歳!
☆☆ HAPPY BIATHDAY!! DEARいのっち ☆☆

ケーキはないんですけど…(苦笑)


17日になったばかりの夜12時、友達とコンビニにいました。
急に雨が降り始めたので「あ、17日になったんだ」と気付きましたよ(笑)
日中も大荒れ!サスガ!
遅ればせながら31歳おめでとうございます♪

何かと沈みがちな毎日ですが、いのっちがお昼の12時に元気をデリバリー♪してくれるお陰でがんばれてますよ!
これからも誰よりも大人で、誰よりも子供な(笑)いのっちでいてください。

31歳、いい年になりますよーに♪
| いのっち | comments(0) | -