<< 終了(BlogPet) | HOME | えすえーえむさん >>


| - | - | -
Happy Birthday☆ヒロシ!!
なぜこうも、いつもいつもその当日にお祝いできないのか(苦笑)
まぁそこはちょっと置いておいて

長野くん誕生日おめでとう!!

少クラプレミアムを観て、「だから長野くんって、キラキラしてるんだ」って思いました。

いっつもニコニコしてて。
趣味(食)に一直線で。
全然「苦労なんてしりません〜」って顔してるから(おい)。

長野くんがデビューまでにどんな気持ちでいたのか、長野くんにとってのV6がどんなものだったのか、全然気付かなかった…。

長野くんがV6に居てくれてよかった。
社長に直訴してくれて、本当によかった!

これからのツアーでも、キラッキラのアイドルスマイルで迎えてください。
また悩殺されに行きます(笑)
仙台でもお祝いできるといいな♪

35歳のこの一年が、ステキな年になりますように。
| ヒロシ | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










らぶ&らいふ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode